米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱいと睡眠

<<   作成日時 : 2006/08/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ3日くらい、21時に寝室へ行く事が多くなりました。
昼夜の区別つけてもらおうと、なるべく暗がりへ早めに持っていこうという作戦です。

そこで、授乳して、23時ごろまた起きるので、そこからが寝ぐずりとの戦いだ。
と、思いきや、21時の授乳ぶっ飛ばして23時まで寝たりして、
なんだか、夜の睡眠が長くなってきた様子。

でも、その後まともに寝ないんじゃ?!
なんて心配もなく、結構ぐっすり寝てくれます。

でも、米のおっぱいが耐えられなくて、3時間ごとに無理やり起こして飲ませます。
じゃないと、美味しいおっぱいが作られないそうです。
おっぱい的には今後も3時間を守るのが良いそうですが
夜はやっぱり睡魔が勝つ?
母乳で育ててる人は、夜はどんな感じなんでしょう?
長時間あくと、張ったりしませんか?
そういう時どうしてますか?

ああ、今日はぶっ飛ばさずにおっぱいを要求しているようです・・・・。

泣いているのでまた・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
寝てくれるようになると
だいぶ楽ですよね。
私は夜お風呂に入れた後はミルクを
飲ませて寝せています。
夜中起きないときは朝おっぱいは
パンパンです。
朝一のおっぱいはものすごい勢いです(笑)
ぐっすり寝ていてくれると
起こさず一緒に寝ています。
やえぼー
2006/08/20 08:00
そうなんですか。夜ミルク派は結構居ますよね。
でも、おっぱいパンパンになって辛くないですか?
乳腺炎になったら怖いので私は無理やり起こしてしまいます。
でも、意外と平気なのでしょうか?

2006/08/20 19:30
パンパンで辛いときもありますが。
はじめは乳腺炎も心配しましたが
いまのところ大丈夫みたい。
どの方法がいいのか探りながら・・
ですかねぇ。
難しいところです。
やえぼー
2006/08/21 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっぱいと睡眠 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる