米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会と別れ

<<   作成日時 : 2006/08/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日で母の休みが終了です。
父も迎えに来るので、それに合わせて義父母も来て
お食事会をすることになりました。
本当はお宮参りもするつもりだったけど、
暑いので食事会のみにすることにしました。

近所の温泉街のとある旅館の個室を借りてちょっとリッチな会食。
しかも、温泉も入れる!家族6人もいれば誰かがハナの面倒を見てくれるから
ゆっくり温泉も入れたし、クーラーのない我が家より快適だったしで、
至れり尽くせり(*^_^*)
初めてのハナの外食もいい子でした。♪

今日からは義父母が2泊ほどする予定です。
でも、実母は今まで一緒にいたから、ハナの勝手が分かるけど
義父母は分からないので、あんまり任せるわけにはいかないし。

ハナは義父母と会うのは2回目です。
覚えているわけはないと思うけど、サービス精神旺盛でした。
お陰でほとんど寝てません・・・・・・。

実母は寂しそうに帰って行きました。
米も悲しいです。とっても頼りになりましたから・・・・・。
ありがとうおかあさま。
これからは米と白玉君で頑張っていきます。
また遊びに来てください。

今日はいつもと、違う雰囲気にハナの機嫌も複雑のようです。
ちゃんと寝てくれるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅での生活はどうですか?
お母さまが帰られて、その後に義理のお母様たちが来られると
ギャップを感じるかもしれないですよね〜。
私はまだしばらく実家なんです。甘えてばかりで(^^;)
nyago
2006/08/21 04:18
頼りになるのは我が母ですよね。
私はもろにギャップを感じてしまいました。
実母は姪、甥の子守の傍ら
世話してくれていたので
大変だったろうなぁ・・・と思いつつ
思いっきり甘えてました。
私も姪、甥の世話の手伝いはしましたが。
本当にありがたいものです。
やえぼー
2006/08/21 06:44
今日でとうとう、親子3人になってしまいました・・・・。
義父母が帰っていったとき、少し悲しくなりました。
でも、コレが現実。頑張っていきます。

2006/08/22 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会と別れ 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる