米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空耳アワー♪

<<   作成日時 : 2006/08/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の昼はずっと抱っこの日でした。
なので、非常に疲れた・・・・・

なんだかよく泣くし。どっか悪いんじゃないかと思うくらいの泣きで、
ちょっと、こっちまで泣きそうになってしまったので、
また、おしゃぶりの世話になってしまった・・・
こうやって、使う頻度が多くなっていくのかな。ああ嫌だ・・・・・

そんな中でも面白かった事。

昼間一時帰宅した白玉君と遊んでいたハナ。
そろそろ、ご飯欲しくて泣くかな〜
なんて話をしていた所、

「ごわん〜〜」

って。今ご飯って言ったよね!!
2人して大喜び。

そんで、夕方帰ってきたときは、

「えがね〜」

メガネって言った?白玉君かけてるから。

まったく親バカですんません。

こんなかわいいハナちゃんも、ただいま2階で、白玉君にあやされながら大号泣してます。
ここの所、いい子ちゃんだったんだけどな〜。
親子3人になって、米が気合入れてしまった空気が伝わったのかなぁ。
ひさびさに撃沈。

もう寝ます・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは(*≧m≦*)空耳アワーだ!
おもしろーい
でも、もしかしたらほんとにご飯眼鏡って
言ってるかも!?
抱っこお疲れさま^^私も昨日はグズりデーでした(泣)
肩が痛すぎます。

2006/08/26 08:38
なんか、うちの犬話すんです!
って感じの親バカぶりでしょう(*^_^*)
でも、こういう空耳は今の時期だけなので
大切にしとかなきゃ。
ちなみに今日も朝から抱っこです....
お互い頑張りましょう!

2006/08/26 09:40
最近日記アップしてないなぁ〜と思ったら、
こっちだったのね汗汗

うちもあるあるー。tinaと話してて、
のりでseyに話しかけると笑
いいタイミングで話すんだよねー^^

空耳アワー楽しいよねー^^
namihey...
2006/08/27 02:01
最近日記アップしてないなぁ〜と思ったら、
こっちだったのね汗汗

うちもあるあるー。tinaと話してて、
のりでseyに話しかけると笑
いいタイミングで話すんだよねー^^

空耳アワー楽しいよねー^^
namihey...
2006/08/27 02:01
ごめんねheyちゃん。
あっちの日記まで手がまわらなくて・・・
あとでリンク張ることにします。

空耳の瞬間をビデオに撮りたいんだけどなかなか難しいね。

2006/08/27 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
空耳アワー♪ 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる