米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠出してみた。

<<   作成日時 : 2006/08/26 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は白玉君が午後休みを取ってくれたので、
隣の市の赤ちゃん本○まで買い物に行った。
はじめての遠出。ドキドキドキ・・・・

途中で授乳時間がやってくる・・・・。ドキドキドキ・・・・・
静かに寝ていたのに、突然、泣き出した!!!
車内でおっぱいあげながらの移動って大丈夫なのかな?
酔ったりしないのかな????
って心配になったので、通りがかりのホームセンターへ寄って駐車場で授乳。
ごめんなさいアイドリングさせていただきます・・・・・。

しばらくぐずぐずしていたので、抱っこしてホームセンターの駐車場をうろうろ。
落着いた所で再出発。再び眠りについた。
チャイルドシートって、気持ち良いんだね。

赤ちゃん本○は土曜日ってこともあって人が一杯。
ここはオムツもお尻ふきも箱買い。
カートがひしめき合ってるよ。

それにしても一杯赤ちゃんいるなぁ。(当たり前なんだけど)
どの子もどの子も気になる・・・。同じ月齢くらいのママさんは何を買っているのだろうか。
とかも気になる・・・。
なんだかキョロキョロ不審人物みたいだ。
でも、やっぱり、こういうお店ではみな、悩みながら買ってる人が多いね。
こっちがいい、とか、これあった方が良いのか?とか。

米は目的のもの以外買わないことに決めていたし、そんなに長く外出もどうかと
思ったので、スムーズに買い物を済ませ、さっさと帰宅。

たったそれだけなのに、なんか疲れて、うちに着いたら
白玉君に任せて、ちょっと仮眠させてもらった。

やっぱ子供連れの外出って、まだまだ緊張するなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠出してみた。 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる