米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼もしい味方

<<   作成日時 : 2006/08/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と一人(ハナ連れて)外出があった。
今日は実家のとき通っていたおっぱいマッサージの支店?というかタダの住居なんですけど・・・そこへ行った。

こっちに来てから外出は必ず車。
でも、チャイルドシートは助手席の後ろなので様子を見ることが出来ない・・・・
そこで、購入したのが、パンダさんのミラー。
車のヘッドレストにくっつけると、運転席からも子供の様子が見れる優れもの。
悩んだんだけど買って良かった。おかげで安心して運転が出来た。

車の中のハナは結構いい子で、ぐずってもしばらく我慢して走らせていると、大体寝てくれる。
うわさによると、夜泣きがひどいとき、深夜のドライブするママさん多数だとか。
うちもそうなったらどうしよう・・・・

今日のハナは車のせいか、ほとんど寝ている。
ぐずったときは昨日覚えたスリングに入れているので
おろさない限り起きないし。
おっぱいタイムも伸びてきたように思う。(ていうか起こさないだけ?)

マッサージの部屋でもいい子にしてるねぇ〜。って褒められてたっけ。
そとづらいいんですよ。なんて話してたら、
帰り、車の中に入れたとたん号泣しやがった・・・
そんなもんですよ。

でも、たくさんの人とかいる場所では大人しくしてる子だ。
そういう環境のほうが落着くのかな?

やっぱ、2人きりで缶詰状態は子供に母親の神経が伝わりやすくていけないのかも。
ってことは、まだピリピリしてんのかな?私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼もしい味方 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる