米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏本番です。暑いです。
しかも、一番暑い時間におっぱいマッサージの予約入れてしまった・・・・。
スリングの中のハナも暑そうですが、この中に入るといつもよく寝てます。

右のお乳に白斑のできはじめみたいなものがある。
どうやら、ハナがまだ上手く吸えないため、白斑のところの乳管が吸われずに残ってしまっている様子。このまま吸われないと痛みを伴ってくるかも・・・・・怖いよう。(T_T)

ハナが上手く吸えるようになるのは、大体4.8kg超えてからのようだ。
個人差はあるけど、2〜3ヶ月といったところのようです。
あごの、アムアム筋が鍛えられなければ、その体重になっても無理みたいだけど。

それまでは上唇をビローンってまくって、
下あごをパカッてあけさせて、
おっぱいに向かってハナの顔をガボッって押し込まなければいけない。
口が哺乳瓶口に癖がついてるから直さないといけないのだ。

まだまだ、修行が足りないのです。

がんばろう (^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は初めの頃、保護器を使っていたよ
SON
2006/08/09 14:22
保護器って哺乳瓶口が治るの?

2006/08/09 15:40
おっぱいがうまく飲めなかったからおっぱいに慣れさせるために使っていたんだ。
SON
2006/08/09 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑!! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる