米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大奮発?!

<<   作成日時 : 2006/08/31 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ4日ほどずっと便秘でした。
のの字も、綿棒浣腸もだめで・・・・・・・
おならばっかり、ぷっぷっぷ。
糖水はやったことないが、哺乳瓶を使いたくなかったので避けていた。

今日でないなら、病院行こう・・・・・

今日はずっとご機嫌斜め。便秘のせいだろか?????

昼過ぎ、ぐずりまくって力んでるタイミングで、
浣腸してみた。

ズボッツ

グリグり・・・・

スッポン


と同時に練りからしみたいなのが

ムニュムニュムニュ〜〜〜〜〜〜

そのときのハナの顔

(゜-゜) ふぃ〜〜

よかったね〜すっきりして・・・・・んんん???

オムツ替えたとたん、

プ〜〜〜〜ン臭うぞ。

オムツ2枚分立派に奮発してくれました。
お尻フキ、何枚使ったことか。

それにしても、便秘のせいか、いつもの便と少し違うな。。。。
粒マスタードだったのが、練からしだ。
ちょっと様子みよう。

駄スレですみません<m(__)m>

母としては、初めての便秘、少し気になっていたのです。
このころの便秘は腸が成長している証。
見えないところまでおおきくなってるぞー。

しっかし、また便秘になるのかな?

綿棒浣腸のコツ。
力んだときに協力する感じで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大奮発?! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる