米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル

<<   作成日時 : 2006/08/06 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
おっぱいを飲んであやしていたら何回かニコニコしたので撮ってみました。
これは多分、神経の反射だと思うけど、だんだん表情がでてきて、
ますますかわいくなってきてます。
家族みんなこのショットにほっぺが緩んでいます(*^_^*)

最近3晩連続寝ぐずりで・・・
この表情でぐずってくれたら多少の事も許せるんですが・・・・・・
今晩はどうでしょう・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーー!!。か〜わ〜い〜い〜!!はなちゃ〜〜ん!
ぼうぼう
2006/08/06 21:21
にゃーっ! か〜わ〜い〜い〜♪
まさに天使・・・(* ̄▽ ̄*)
りこ
2006/08/07 13:00
はなちゃん可愛い〜(^^*)
うちも最近すごく感情が表れるようになってきて、機嫌がいいときはあやすとすごく笑いますよ〜(^^)
夜はなにかとイライラするんですけど、昼間見せてくれる笑顔を見ると癒されますよね!
nyago
2006/08/08 14:52
かわいいですねぇ・・・(*^_^*)
子供の笑顔にはほんとに癒されますよね。
うちもにこにこして声もいっぱい出すように
なりました。
息子とおしゃべりを楽しんでいます♪
やえぼー
2006/08/09 12:37
笑ってる!!かわいい♪♪♪
この頃って嬉しいのかな?ただ頬の筋肉が動いているのかな?ってわかんないけど目を合わせた時ににこってすることが多いからやっぱり笑っているんだと私は思うよ。
SON
2006/08/09 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイル 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる