米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜ん!

<<   作成日時 : 2006/08/11 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


デカッ!!

接写し過ぎました!

でもこの間出先で出会った5ヶ月のママさんに、
大きめですねぇ。と言われてしまった。

体重はわからないけど
最近新生児サイズのオムツだと、足が苦しそうになってきたのでSサイズに変えたのだ!(;・д・)
さすがにまだでかいけど…
それに腕にもくびれ?が付いてきてるし。
二重顎タプタプだし(o`∀´o)

遠くからハナを眺めると

( `o´ )

こんな感じ。顔が大きくて、目鼻口が中央に密集してるみたいなのだ。

それがまた、可愛かったりして(〃▽〃)

大きくなれよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この超ドアップにも耐えられるもちもちつやつやお肌…( ̄∇ ̄)



りこ
2006/08/11 20:06
ところがどっこい、汗疹が最近までひどくて、ようやく
あっぷに耐えられるようになったのです。
でも、お尻なんかモチモチよ(*^_^*)

2006/08/12 15:45
うちも、もう新生児用はダメです!
1ヶ月ちょいからSサイズ。
もちろんそのオムツに出てくる物もデカイです(笑)
腕や脚がボンレスになりだすと、益々かわいいですよね〜♪

2006/08/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど〜ん! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる