米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽

<<   作成日時 : 2006/08/14 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



明日、白玉君のいる家に帰るつもりでした。

なのに急に父が風邪を引いてしまい寝込んでしまいました。

そこで急遽今日休みの弟が送ってくれる事になりました。
明日の朝までに荷物作ればいいやって思ってたから、午後からバタバタ!

ハナはぐずるし、荷物まとめなきゃで休む間もない午後だった。

父はベッドから寂しそうに遠巻きに手を振るしかできず可哀想だった。

母がお盆休み長いのでしばらく着いてきてくれて、慣れるまで助けて貰うことになっている。
なので父は独り寂しく病と戦うのです。頑張れ父よ。

母を迎えに来るときはハナを抱っこできるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一足先のご帰還ですね(^^)/
今頃、お母様と奮闘しているところでしょうか??
私は・・もうちょびっと居座る予定です(^^;)
9月くらいかな。
またブログで3人の生活がどんなのか教えてくださいね〜!
nyago
2006/08/15 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる