米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外面?

<<   作成日時 : 2006/09/15 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中、無料で参加できる語学講座があって、行ってきた。
勉強会に赤ちゃんづれ・・・みなさんにもうしわけないなあと思いつつ
思い切ってみた。
終わってからみなさんと少しお茶した。
一人7ヶ月のママさんがいたけど後はみんなおばさま達。
チビがいる中での参加、天晴れだと言ってくれた

授業中はスリングのままなのでぐっすり寝てるため
ほぼ今のところ迷惑もかけてはいない。

終わってから泣くかもと思いながらもベンチに寝かしたら、
ハナを囲むおばさま達が珍しいのか、7ヶ月の子と遊びたいのか
みんなに笑顔をふりまいて人気者のハナちん。

おーい、おっぱいの時間過ぎてるぞぉ。

おっぱいあげてもいつもならミルク吐くのに出さないし。
おとなしいのねぇ。とか、かわいいねぇとか、ベタ褒めで。

ご機嫌状態で家に帰って昼ご飯食べようと布団においたら怒る・・・・

午後からはネットの掲示板で知り合ったママさんと市役所で初顔合わせ。
出発前におっぱいあげていけば、またご機嫌よね。って
車走らせたら、途中
この世の終わりって位の大泣きするじゃないか!
しかも、痰が絡んだのかゲホゲホいってるし〜
喉につまったら!!
なんてハラハラしてたらコテンと寝た。

無事到着し、初顔合わせの時には
さっきまで泣いてたとは思えな〜い。と言われ
市役所内で体重計ってもらったときにはスケールの上で気持ちよさげにしてるし・・・
その後はスリングの中でいびきかいてグウグウ。
再びいい子だね〜。
なんて言われながら別れたんだけど・・・・・

車の中でスリングから降ろした瞬間、号泣。
おっぱいあげて、落ち着いてから、チャイルドシートに乗せようと思ったら
行きの時のようなおっそろしいほどの大号泣。
しかたないのでしばらく駐車場をウロウロ。。。。
寝つきそうになったところで再度試みる。・・・・また号泣。
・・・・・永遠に続きそうな気がしたので、無理やり出発すると、しばらく泣いて、また寝る。

家に帰ったら今度は膝の上でしか寝ないし。

この変わりよう、なんなんでしょ。

この年で外面いいのってどうなの????
まっ迷惑かけなくて良いけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくよく分かる・・・。
この前出掛けた時もいろんな人に
抱っこされてにこにこ愛想振りまいて
若いおねーちゃんには「チョーかわいい」とか
言われてまたにこにこ。
彼は相当気を遣って精一杯お愛想したのか
帰ってから吐くは泣き喚くは・・・。
寝かせるまで大変でした。
「ここはにこにこした方が良い」とか
分かるんですかねぇ。
やえぼー
2006/09/16 09:54
やっぱり赤ちゃんて、みんなそうなんですかねぇ。
ほめてくれる人だと分かるとサービス精神旺盛になるんですよね。
ふしぎ〜

2006/09/16 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
外面? 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる