米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外面2

<<   作成日時 : 2006/09/16 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じいじとばあばが、大叔父さんを連れてきてくれました。
じいじ達とは一ヶ月ぶりだろうか。

来るなり、ハナに駆け寄るじいじ。
米が、もう、たくさん話すんだよ。
と事前に言っていたので、期待したのだろう。
おっぱい飲んで満足そうにうっとりしているハナが
ニコニコすれども話さないことが残念そうだった。

米が作った絵本とか、『これくらい買え。』とかいいながらも、
それで一生懸命遊んであげるが、いつものご機嫌さんは出てこなかった。

それどころか、抱っこされると泣き出す。
一ヶ月の頃と違って、抱かれかたの好みが変わっているようで、
気に入らないらしい。
あんなにあやしてもらってたのに・・・
ばあばに変わってもちょっと泣いたが、さすがになれたもので、
しばらくすると、腕の中で、くうくう寝だした。

たった一ヶ月。何が違うんだろうね?
昨日ははじめてあったおばさんに抱っこされても泣かなかったのに・・・

いい意味で、じいじとばあばは他人ではないという認識でもあるのかな?
だから、外面よくしなくてもいいや。とか彼女の中で考えていたのかも。

もしくは自宅だったからかな?
お昼に出かけたお店ではいい子だったから。

今度、うちに誰か呼んでみようかな。
そしたら分かるよね。

そろそろ人見知り始まるから、また、ちょくちょく遊びにきてね。
じゃないと、もっと泣いちゃうよ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外面2 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる