米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーカーデビュー

<<   作成日時 : 2006/09/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世間は3連休だというのに・・・・
白玉君は仕事です。

なんとなく、うちにいるのがつまらない・・・・
今日のハナは甘えんぼさんだし。
部屋からいなくなったり、かまってあげなかったりすると、
すぐ訴える。
用もないのに抱っこするのもだんだん疲れてきた・・・・
抱き癖もだんだん出てくるのかな?

そこで、気分転換。
歩いて片道5分ほどかかるコンビニへ用もないのにGO
ベビーカーをはじめて使ってみた。
画像

泣くかと思ったら、すんなり受け入れてくれた。
チャイルドシート並みにぐっすりな寝ないけど、
文句ひとついわず、ボーっとベビーカーの振動に身を任せてる感じだ。

コンビニでもいい子ちゃんでほめられて。
でも、帰ってきて布団におろして、ベビーカー片づけしていたら、泣き出した・・・・。

ふう。

それからはずっとひざの上でした・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーカーの振動や揺れって
心地いいみたいですね。
そこに少し風なんか吹くと
すぐ夢の中へGO!(笑)
15〜20分のお散歩コースのうち
1/3は寝てるかも^^;

やえぼー
2006/09/18 09:28
ベビーカーデビューおめでとう♪
そうそう、あの振動
気持ちいいみたいですね〜
景色も見えるし風も感じるし
うちの子もベビーカーだけは比較的いつも
ご機嫌です!

そして、うちも部屋入れたとたん泣きます^^;

2006/09/18 14:38
そろそろ、いろんな刺激が欲しくなってきたみたいです。
ずっと寝かしていると不満タラタラで・・・・
家の中で、あの振動を味わえるものが欲しい・・・・

2006/09/18 21:31
うちもベビーカーとかチャイルドシートに乗せると心地いいみたい!
赤ちゃんは振動が好きなのかなっ。
私もお散歩行ってきま〜す
らいママ
2006/09/20 16:06
らいママさん、いらっしゃ〜い!!
今日はお散歩日和ですね!!

どの赤ちゃんにもあの揺れは心地いいんですね。
家の近所は田舎なので、ベビーカーでお散歩する場所がないので
いつも車でチャイルドシートです。
だから、なかなか使う機会はないかも!?

2006/09/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーカーデビュー 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる