米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペガサスさん

<<   作成日時 : 2006/09/19 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

午後から、なぜか午後から、ハナさんは抱っこさんになります。
そういう時は寝入ってからひざの上においてでもできることやります。

一番多いのはパソコン。
電磁波とかそういうの問題になってるけどこんな状態だから仕方ないよね。

・・・・白玉君とある会話をしていて、
『ほんと、君は こじか なんだから。』

皆さん覚えてますかぁ。
こじかとは動物占いのことです。
以前 はやってたねぇ。

ハナは何かな?ってやってみた。
公式動物占い">クリック

結果は

ペガサス
生来のボヘミアン。束縛を嫌う・・・・

え〜〜〜そうなのぉ?
なんか若くして親元を離れて独立とかしちゃいそう・・・(T_T)
いまはこんなに甘えんぼさんなのにね。

ちなみに米は

ライオン
天上天下唯我独尊でも甘えん坊

うーん、確かに余り人に弱みは見せないかも・・・
そして、家ではガサツだし・・・でも、目立ちたがり屋ってのは違うなぁ。

白玉君は先にも書いた

こじか
抗いがたい愛くるしさ 八方美人

何もしてないのに、いい人だといわれ、周りの人にかわいがってもらうことが多い
人です。でも、家の中じゃあ、わがままも多いのよ。微妙にあたってる・・・?

ペガサスかあ。どっかにフラッと飛んでいかないように
気をつけなくちゃ。

皆さんも久しぶりにどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
私はなんだったっけなぁ。
家族をやってみると、楽しそう〜^^☆

こじかさんと、らいおんさんと、ペガサスさんの
家族って…想像すると面白いぞっ♪
namihey...
2006/09/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペガサスさん 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる