米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS つちのこ?!

<<   作成日時 : 2006/09/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のハナは6時くらいにパッチリおメメがさめたら、
超ご機嫌!!!
ニコニコ、うきゃうきゃいってます。

なので白玉君が出かけるまで、ご機嫌なハナちゃんと遊んでてもらってるうちに
朝っぱらから洗濯掃除をやってしまいます。

んで、朝からバタバタとし終え、ハナちゃんのところに戻ってくると、
画像

頭にツチノコがくっついてました。

・・・イヤイヤ、これは向き癖を直すのに良いといわれて、そば殻を入れて作ったクッションなのです。
しかし、どうやら、白玉君にもてあそばれてしまったようです。

東京の両国だったか?にこんなビルあったよな・・・・・
なんて言いながら・・・。

それでも、彼女はご機嫌さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つちのこ(^^)笑える〜(^^*)
うちも朝はとってもとーってもご機嫌です。なんでだろ??
で、旦那さんが出勤してしばらくすると・・・はぁ〜ってなってきます(^^;)
朝は皆ご機嫌なのかな??
夕方からは自分自身が疲れてきてあやすのも適当になってくるせいか、ご機嫌ななめになってきます(ーー;)
みんな当たり前のようにやってることだけど、一人対一人って私は疲れます・・。
顔の筋肉痛になりそう(^^;)
nyago
2006/09/20 22:15
かわい〜(*^_^*)
何かして遊んでみたくなりますよね。
うちも寝起きは機嫌が良くて
ニコニコキャッキャッってしてるけど、
おむつ替えて、着替えして・・・
だんだんお腹空いてるのに気付いて
「ハラへった〜!おっぱいくれ〜!」って
泣き出します。
最近泣き方も、暴れ方も激しくなってきました。
やえぼー
2006/09/21 13:52
こんにちは。コメント有難うございました。

うちも朝6時前には起きて、ご機嫌です!!
このご機嫌1日続けばいいのに・・と毎日思ってしまいます。

また遊びに来ます!
ちーさと(ラッキー2)
2006/09/22 11:02
やっぱりどの子もみんな早起きなんですね。
親はもう少し寝ていたいのに・・・(私だけ?)

ちーさとさん、いらっしゃいませ。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。

2006/09/22 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
つちのこ?! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる