米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化形

<<   作成日時 : 2006/09/25 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日に続き、指しゃぶりで寝ています。
しかし!今日はな・なんと・・・・

画像


鼻の穴にも突っ込んでる・・・・(爆) 

誰もいない部屋で一人、笑いをこらえながら撮影。
ビデオにまで撮っちゃったよ。^m^

・・・・将来 怒られそうだけど、大公開。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ、ハナちゃん・・・
みんなに見られてるとも知らずに
気持ち良さそうに。
でもいい場面撮れましたね(笑)
やえぼー
2006/09/25 13:46
かっわい〜≧(´▽`)≦
米さんナイスショット!
ハナちゃんも器用ね☆
さとりんぼ
2006/09/25 16:32
かわいすぎます!!
うちもやらないかな〜〜
ちーさと
2006/09/25 17:19
指しゃぶりで寝てくれたら楽ですね〜!!いいなぁ〜(^^)
うちは時々メリーとおしゃぶりで寝てたりするけど、なんかすぐに起きてしまって・・・最近夜は寝てくれるから昼間は起きてる時間が長くてなかなか思うようにできません。どんどん一人で寝てほしいなぁなんて思ってしまいますよ(^^;)
nyago
2006/09/26 10:53
わはは〜最高(≧m≦)
鼻の穴1個で呼吸してるのかな?!
かわい過ぎる!

2006/09/26 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化形 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる