米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物中

<<   作成日時 : 2006/09/05 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新です。
実は、windows update してからパソコンのテレビが見れなくなって、
メーカーに電話したらリカバリしてくれとのこと。
バックアップをとる所から始まって、リカバリ完了まで約10日。
ほとんどがハナを膝に寝かしての作業。
布団だと寝てくれないのさぁ〜〜〜

おかげさまでリカバリ完了から各ソフトの設定終わらして、
やーっとテレビ見れるかな??というとこまで更に3日。

やっぱり子育ての合間にやるので進みが悪い・・・・

で、テレビ確認しようとしたら、プログラム自体が消えてしまっている・・・・
復興には有償になるみたいだから諦めた・・・・・

今日でようやくすべて元通りになった。
気分も良いし、暑いので涼所探しに買い物へ。

普段は行かない近所の田舎の商店街。
まず文房具屋さん。その後小さなスーパーで

「今何ヶ月?」
抱っこ紐を見て
「今はこんなのがあるのねぇ〜」

と、みんなが話し掛けてくれた。
そういや、出産後外出先でこんな風に話し掛けられたの始めてかも。

田舎の人って仕事ほったらかしてよくしゃべる。
そんなのほほんタイムを久々堪能♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買い物行くとほんとにいろんな方に
声を掛けられますね。
特にお年を召された奥方に(笑)
やえぼー
2006/09/06 10:16
そうそう、奥様が多いんですよ。(笑)
みんな同じ事聞くから答えるのめんどくさくなったりします(^^ゞ

2006/09/06 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物中 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる