米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0.25歳

<<   作成日時 : 2006/09/30 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で 祝!3ヶ月
\(^o^)/

ようやくなのか、あっという間なのか・・・・
ちょっと振り返ってみることにしました。

生後12日。体重2926g 身長約48cm
画像

退院してきたばかりで、ゲップが出せなくて、困ってたとき。
毎日が心配の嵐・・・・・・・

1ヶ月目 体重3882g 身長52.4cm
画像

完全母乳に徹することができた頃。授乳回数一日12回程度。
オムツ新生児サイズからSへ
心のゆとりを取り戻しつつあった。


そして
3ヶ月目 体重5890g 身長59.5cm
画像

すっかりムッチムチ♪です。
服サイズ60へ
ほぼ規則的な生活リズムになる。
授乳回数 約9回

こうやって見ると、大きくなったなーって思います。
毎日見てると分からないから。

しみじみ〜〜〜

ちなみに、3ヶ月たったからといって、白玉君が休めるわけもなく・・・
いつもとかわらず2人ぽっちです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜〜!!
みなさんの成長を共に喜び合えて
嬉しい限り。
大変だと言いつつ頑張ってますよね。
これからもお互いの成長を見守っていきたいですね。
やえぼー
2006/09/30 17:27
やえぼーさんのところはもう5ヶ月ですよね?
いつも、先駆けで今のうちに情報収集できるので助かってます(*^_^*)
ブログ上でも、皆さんと喜びを共有できるのはほんと良いですよね。
これからも更新がんばります!!

2006/09/30 19:35
米さん&はなちゃん、3ヶ月おめでと〜(^^)/
いっつも書いてる気がするけど、米さんのところとはとっても日が近いので参考になってます(^^)
毎月毎月の月歳が楽しみですよね〜。
これからもいろいろあるけど頑張って行きたいですね!!
nyago
2006/09/30 20:35
こーやって写真並べると違うが分かって楽しいですね!
私は、1ヶ月の頃とかもっと写真とっておけばよかったーと思う。。
ちーさと
2006/10/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
0.25歳 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる