米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からo(>ε<)o

<<   作成日時 : 2006/09/06 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
蚊帳なんですけどね・・・・・。
なぜか夕べ刺されました・・・・蚊帳の中で。

今年は蚊が多いのでせめて寝てるときだけでもと
実家にあった蚊帳をもらったのだけど・・・・

取り付けてからすでに5回も蚊帳の中でやられています。
幸い子供は被害にあってないけど・・・・・・・・

入り方悪い?でも、子供抱えたままだとすんなりは入れないんだもん。
でも、今日日、入り方悪いくらいで蚊が入ってしまうような家屋、そんなにないよ。
どっか開いてるのかなぁ。

んで、仕方ないから寝る前に蚊帳の中で蚊取り線香を少し焚いてから寝る。
それって意味ないじゃん!

おっぱいタイム以外に起されてちょっと不機嫌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも実家にきたすぐの時に思いっきりかまれました(^^;)
幸いなことに私の足が犠牲になってホー君は無事でしたけど・・。
やっぱり田舎の方だと蚊も多いだろうし、なんか大きさも大きそうなイメージが(^^;)
蚊帳・・私は生まれてこのかた使ったことないです。
TVでしか見たことないかも・・。
nyago
2006/09/06 13:22
いやいや、蚊の大きさは同じですよ!(^^)!
蚊帳。私も初めてみたんです。
旦那さんは昔使ってたらしいですが。
これが風を通さないので、夏は逆に暑かったです・・・

2006/09/06 15:46
米さん〜教えて下さい!
この写真のベビーベットは大人のベットと同じ高さのベットですか?
つまり、立ちベットじゃなくて低いタイプ(もしくはサークル兼用)の
ベットですか?
もしそうであればそれは便利でしょうか?
オムツ替えやなんやらでその高さは腰痛くなったりしません?
今自宅でレンタルするベットで悩んでます。
同じ目線の方が便利いいような気がして・・。
nyago
2006/09/06 20:50
nyagoさん、
長くなりそうなので、このブログの新機能の
メールでお返事させていただきました。
初めて使ったので、読めなかったら教えてください!

2006/09/06 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からo(>ε<)o 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる