米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/09/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は紀子様おめでとうございます!のニュースがひっきりなしだ。
そのとき知ったのが、皇室の人はみんなそれぞれ花の名前がつけられているそうで。

じゃあ、うちの子はなんにしよう♪
なんて冗談言ってたら こんなサイトにたどり着いた。

365日の誕生花

花言葉誕生花カレンダー

ハナの生まれた日、上記のサイトは

『くちなし』 花言葉 私はあまりにも幸せです。

だぁって〜〜〜♪
なんていい事欠いてあるのかしら♪

下記のサイトは

スイカズラ 愛の絆

同じ日でも花言葉にも流派があって、色々あるみたいですが、
どれも素敵じゃないですか〜〜〜〜(*^_^*)

決めた。

うちの子は『くちなし』
歌にもあったねぇ〜 くちなしの〜白い花〜♪  ちょっと古いが。

皆さんも自分の誕生花調べてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生花 おもしろーい。
ウチは上の子は イヌサフラン 悔いなき青春(苦笑)
   下の子は 金魚草 欲望(爆)
でした。
イヌサフランてどんな花思い浮かばないんですけど。
ハルヒナ
2006/09/07 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
花 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる