米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の暮らし

<<   作成日時 : 2006/09/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、21時のおっぱいの後、久しぶりに寝ぐずり大号泣してあやすこと1時間、
ようやく寝てくれたので、一緒に寝ようと、3時間後の授乳時間に目覚ましかけた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ。
と目が覚めたら、なんと、4時半!

ハナは6時間近く寝ているではないですか。
しかもまだ寝つづけている。

ふと、米の胸元を見たら、
パンパンにはちきれたおっぱいが・・・・・
おっぱいさんは7時間近く待機させられたのでした。

起こして飲んでもらったら、またすぐに寝るハナ。
今度こそ3時間後には絶対起きないと。
まあでも朝だし、嫌でも起きるだろうな。

そして3時間後きっかりに米は起きることが出来た。けど、ハナはまだ寝てる。

どれだけ寝るのだろう!?
こんなの初めてだ。
っていうか、私が起こさなきゃ、前からずっと寝続けることの出来る子だったのかも?!

うーん、よく寝てくれてうれしいんだけど、おっぱいがもたん。。。。。
夜の授乳は大切で、夜一回は必ずあげた方が良いみたいだから。
卒乳までは朝まで爆睡なんて期待してない。
辛いけど、おっぱいさんが病にふけってしまうよりはいいのかも。

その後はいつものようにご機嫌になる我が子。
朝一でいっつも機嫌がいいのよね。
だいたい、白玉君が出かけるまで。

その後の授乳からずっと、飲んで吐き、
機嫌悪くて暴れ、(首を左右に振って暴れることからデンプシーロールと勝手に呼ぶ。[知る人ぞ知る・・・])
抱っこしてないと気に入らないらしい。
夕方白玉君が帰ってくる頃、またご機嫌さん。
それがほぼ毎日。
パパッ子?君は?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の暮らし 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる