米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親の喜び?

<<   作成日時 : 2006/09/10 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

絵本を作ったものの、スケッチブックってページがいっぱいあって・・・・
半分くらいしか書いてなかったんだけど・・・(ネタがないのもあって。)

画像ちゃんと見てます。見て笑ってます。!!!

こんな風に、喜んでくれたら、もっと喜んでもらいたいじゃん!!
ってことで全ページ書いてやれ!!
・・・・でももう書けるものがない・・・・
そうだ、チョウチョとか、魚とか、そっち系も増やせばいいのだ。
ってことで、さらに追加作業進行中。

そんな喜ばしいこともありながら、今日は一日中抱っこしてた。
たいした家事もしていない。
それなのに、なぜか非常に疲れてる・・・・・なんで????

そりゃ、5kgの重さものずっと抱えて、しかも座れないのだから、
疲れるだろうことにさっき気づいた・・・・・。

ずっと、絵本見て笑っててくれたらいいのに・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナちゃん楽しそうですね〜(^^)
やっぱり喜ばれると嬉しいし、
頑張っちゃいますよね。
声出して笑われたりすると
こっちも必死で変な顔したり
歌ったり話したり・・・。
とても人には見せられません。
やえぼー
2006/09/11 09:46
ほんと、人には見せられないようなこと、けっこうしてますよね(^^ゞ
でも、いつか、人目も気にせずいろいろやっちゃうんだろうなと、
思う今日この頃・・・。

2006/09/11 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
親の喜び? 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる