米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園デビュー?

<<   作成日時 : 2006/10/13 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から二週間、この町は市民フェスティバルで賑わう。
米も興味があるのは行きたいとは思うのですが、
その前に図書館に本を返しに行きました。
図書館でも色々と催しものがあるので人混みを避けたかったのです。

本を返してから隣にある芝生公園でお散歩しようと珍しくベビーカーを使うことに。
家の中でご機嫌斜めだったハナちゃんもベビーカーの振動で眠たくなって来たようです。

ふと気がつくと、公園には人がいない。
いつもならゲートボールのおじいちゃんや、子供たちが遊んでいるはずなのに、
みんな明日の準備で忙しいようです。

画像だだっ広い公園でハナと2人きり。
通り過ぎるだけだったこの公園をはじめて使って貸し切り状態。











ハナも寝てしまったことだし、公園には誰もいないし。
ってことで・・・懸垂なんかやってみたりして(〃∇〃)

よいしょっ!!・・・・・・

あ〜腰が伸びる〜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

・・・・・・イヤイヤ使い方違うって・・・

よし、ちゃんとやろう!・・・・

ボキッ!!・・か、肩が・・・・o(">_<)。

・・・ということで、2本目ですでに挫折。

はぁ〜運動不足だなぁ〜。

そんなことだけ実感して、誰とも触れ合うことも無く、
涼しくなってきたので退散。

確かに最近節々の間接の調子がよくないです。
ひざなんて、油挿さないと・・・ってくらいギシギシ言うし。

妊娠前よりやせてうれしい反面、少し、調子崩してる場所が多くなったなぁ。

あ、そうそう、抜け毛も始まってきた〜。
ハナに髪が降りかかってかわいそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいキレイな公園!
うらやましいな〜うちいいお散歩コースが
近所に無いの・・
やっぱり自然の多いところで育児したいなーって
最近よく思います。
あはは・私も抜け毛が・・体重も産後あっというまに
減って今じゃマイナスだけど、お腹はたるんでるし
関節の痛みがひどいんだよー
皆同じなんだね^^;

2006/10/13 22:37
この公園はほんとにきれいなんですよね〜。
でも、車で行かないとだめなので、あまりお散歩には使ってなかったんです。
確かにこの辺は自然ありますけど、小学校へ行くのに熊よけの鈴つけなくてはいけないとか、怖いことも結構あるんです・・・

Yさんも関節痛いんですね?
マッサージ士の友人にゆる体操を教えてもらいました。ようは血行不足みたいですよ。

2006/10/14 09:23
今年は熊が多いみたいですよね。
うちのところも熊の出没情報が
毎日放送されています。
(おそらく米さんの所よりずっと
田舎だと思いますが。)

抜け毛始まっちゃいましたか・・・。
恐ろしいですよね。
私はだいぶおさまってきた感じですが、
まだ抜けてますよ。
私も妊娠前より痩せましたが、
背中が痛かったりあちこち
ガタが来ているようで
相当なメンテナンスが必要みたいです・・・。
やえぼー
2006/10/14 10:04
やえぼ〜さんところも田舎なんですね〜。
子育ては田舎がいいって思ってましたけど、
いざ住んでみると、いいところも悪いところも…
結局は親の育て方次第なんでしょーか!?

みんなで産後メンテやったほうがいいですね!

2006/10/14 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園デビュー? 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる