米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

<<   作成日時 : 2006/10/14 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の白玉君のお気に入り
画像

泣いてもいないのに、ひざの上に抱っこして一緒にご飯食べる。
ハナも楽しそうです〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてハナのお気に入り
画像

先日遊びに行ったお友達の家にあった、歯固め。よく遊んだので同じものを買ってあげました。
米の作ったがらがらはやわらかすぎて、お口に入れても面白くないみたい・・・
(;´д` )

今日は調子の悪いパソコンを見てもらう予定。
パソコンもってかれちゃうかもなので、今のうちに更新。

しばらくは画像upできないなー。

あ、米のお気に入り・・・

・・・ないや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナちゃん、そうとう青菜?をガン見してますね〜。なんかとってもかわいいです!
3ヶ月になると歯固めで遊ぶようになるんですね。
うちの子まだ物をつかめなくて・・・。
さとりんぼ
2006/10/14 11:18
さとりんぼさんへ
ハナもつかめないと思っていたんですが、
友人宅で貸していただいたとき掴ませたのがきっかけで、出来るようになりました。
だからきっと持たせるものが悪かったのかな〜なんて。
さとりんぼさんも色々なもの持たせてみたら如何ですか?

2006/10/14 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り`*:;,.★ 〜☆・:.,;* 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる