米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子ビクス

<<   作成日時 : 2006/10/19 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も市が主催で始めての催しという、
親子ビクスへ行って来ました〜。

昨日、友達になりそこなったので、今日こそ出来たらいいな〜、なんて。

早速会場に着いたら、なんと、昨日連絡先聞けなかった、ママさんと再会。
ご一緒だったママさんとの間に入れてもらって、一緒にビクスが出来ました♪

それにしても、何気なく行ったこのビクス。
半端無かったです。
何がって?
そりゃあ、立派なビクスでした・・・・T_T

赤ちゃん抱いて、右に左に、ワンツーワンツー!
産後の筋力低下を回復しましょー!!
横になって、足を上げて〜、そのままストップ!!
ううぅぅ〜〜〜〜〜〜プルプルするぅ=====。
インストラクターさん、容赦ない・・・・

大体、0歳児が20人ほど集まったでしょうか。
おそらく、こんなハードな体操させられるとは殆どの人が思ってないでしょう。

まあ、辛かったけど、産後こんなに運動したの初めてだし、ハナも米もしっとりといい汗かいたので今夜はよく眠れそうです・・・

それから、おやつTIMEの後、2人のママさんのメルアドゲット!!
やった!! しかも結構ご近所さん!
これから支援センターなどで会うことを約束しました。

帰ってから、ハナと一緒に珍しくお昼寝しました。
もうすでに、筋肉が痛い・・・・
明日が怖いです・・・・TOT


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜☆
お友達も出来てよかったですね(^^)
体を動かすと疲れるけど
気持ちいいですよね。
お昼寝も心地よかったんじゃないですか?
やえぼー
2006/10/19 16:23
※やえぼーさん※
ほんと、よかったです♪
運動もまあ、リフレッシュできたんですが、
何だか今日はあちこち痛い気が・・・・


2006/10/20 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子ビクス 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる