米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリマキトカゲ

<<   作成日時 : 2006/10/21 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像穏やかな土曜日、ハナを2度寝させて、久しぶりのゆっくりとした朝を送る。
今日はお出かけしようと思ってて、久しぶりに、抱っこひもでも使ってみようと、
新しい抱き方を試してみる。
首が据わると、いろんな抱き方ができるようになる。
どんな抱き方でも、泣かないでくれるように、今日は練習だ!!

早速、寝起きすぐ、ご機嫌のハナちゃんを、前抱きにしてみた。
そのまま、鏡の前に連れて行ったら、自分の顔見てニコニコ。
この抱き方は大丈夫そうだ♪
・・・でも、しばらく抱っこしていると、首のベルトが喉元に食い込んでる?!
本人は嫌そうじゃないけど、ちょっと気になる・・・・
それに、エリマキトカゲみたい〜。

それから、おんぶ。
これは、ひもと、ハナの体の位置調整が上手く出来なかったのか、
首だけのけぞっちゃった・・・。
それでも、なんだかニコニコのハナちゃん。
上手く抱っこできたらおんぶもいけるかも。

そんなことして、お昼過ぎにはお出かけしようとしてたら、
ハナちゃんが、爆睡。昼間なのにめずらしく布団で寝れてる。
未だにお買い物に行けてません・・・・TT

今日は無理そうだなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリマキトカゲ 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる