米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS おお!(゜o゜)

<<   作成日時 : 2006/10/03 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっぱり一日一日成長しています。

これが昨日↓

画像


一瞬上げるだけなのでぶれてしまいます・・・

そして、今日↓
画像


『ふあぁっ』という声とともに、数秒上げていられました!!

はぁっ、うれしすぎます!! (●^o^●)
ビデオカメラ、デジカメ、携帯。すべてをもって連写する親バカっぷり・・・・

本人もうれしかったのか、ニコニコしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、はなちゃん立派な寝返り後の姿!
実はうちも今日成功しましたぁ〜(^^)/
ほんと効いてた通りで、昨日できなかったことが急にできるようになってびっくりでした!
親ばかぶりも同じくです(^^*)
nyago
2006/10/03 19:07
遊びに来ました〜*
手がしっかり前にでてる!!よく頑張った!!

うちは頑張ってるけど、腕が抜けない・・・でも満足みたいです↓

リンクこちらこそさせていただきたいっ<(_ _)>
ゆずかいじゅう
2006/10/03 20:34
遊びに来ました〜*
手がしっかり前にでてる!!よく頑張った!!

うちは頑張ってるけど、腕が抜けない・・・でも満足みたいです↓

リンクこちらこそさせていただきたいっ<(_ _)>
ゆずかいじゅう
2006/10/03 20:34
ああ、ごめんなさい・・・
これ、寝返りじゃなくて、ただののけぞりです・・・。
説明不足でした・・・。
首が据わってないので、上げられなかったんです。
そろそろ首据わるかな?という淡い期待を込めて撮ったショットですm(__)m
でも、寝返りも、いい感じで進んでます!!
楽しみです!!!!!

2006/10/04 09:15
わぁ〜、嬉しいですよね〜!
なんか一生懸命なのが伝わってきて可愛い☆
ちーさと
2006/10/04 09:44
おお〜、ハナちゃんも頑張ってますねぇ(^^)
掛け声がなんともいえないですよね。
やえぼー
2006/10/04 10:46
きゃぁ♪頑張れーー!って感じだね♪
うれしいですよねー
突然昨日できなかったのが今日できたりして
ビックリですよねー赤ちゃんって。
うちも今では90度背中のほうに首持ち上げて
怖すぎ(汗)

2006/10/04 12:33
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
コメントダブってしまってる・・・ごめんなさい〜

よしっ!今日もコロコロ頑張るぞ!!
ゆずかいじゅう
2006/10/04 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おお!(゜o゜) 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる