米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバル

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は白玉君の誕生日です。
だから、以前から休みとるって、約束していたのに・・・
昨日になって、休める状況じゃない、って言われて ToT
ちょっと、ムカついたけど仕方ない。
本当に大変そうだから。
それに、米の誕生日じゃないからいいや。

ってことで、
ハナと2人で今日行くことになっていた
フリマへgo!
市のフリマだったので、駐車場も6箇所、シャトルバス4台出して、大掛かりなイベント。
フリマ以外にも色々やっていた。
こんな人込みにハナを連れて行ったのははじめてかも。
ちょっとドキドキしながらも、始めて、ベビーカーがフル稼働。
周りの人の足、轢きまくったけど、赤ちゃん連れということで大目に見てくれたww
人が多いし、2人、(半ば1人)なので、あんまりじっくり見て回らなかった。
お目当てはハナの洋服。そろそろ70を用意した方がいいと思って。
たくさんあるお店の中で70があったのは2軒ばかり。
どの店も80以上がほとんどだった。1歳になってからの方がフリマはいいかも。
とにかくその2軒のお店で3枚の服を購入。しめて800円。
青いのはGAP。少し小さめだけど、青だし、似合うか判らないので、
お遊び程度に買ってみた。
ピンクのはコムサ。赤ちゃん服、結構好きだったけど、買ったことなかったな。
お尻にロゴが入ってる。定番のやつ。

ベビーカーの中で、とっても大人しくしてくれたハナちゃんも、服を買い終わる頃には
お腹すいて、泣いちゃった・・・。こういう場所での授乳はやばい!と思ったら、
ベンチがあったので、直射日光のあたる中授乳・・・今日はとっても暑かった!!
ごめんね、せわしなくしちゃって。でも、ハナちゃんの服買ったからね。


画像うちに帰って午後また出かけたかったけど、
今日は程ほどにしとこうと思って、
お家で大人しくハナちゃんと戯れました。
今日のお出かけで、ベビーカーに使おうと思っていた、
ひざ掛け。くるくる巻くとこんな感じにプ〜さんが。
ハナの目の前にやると、反応しました。

「だれ?あんた」

今まで小さい物を見せてはきたけど、この大きさの物は始めて。
果たして、仲良くしてくれるのかな?





画像
「うりゃ!・・ぱくっ!」
ブンブン・・・ブンブン・・・
・・・ぽいっ!!(投げた)


そうなんです、最近手を出して物をつかめるようになってきました。
ほんの一瞬でも、こんなデカイのも。

寝返りも停滞して、成長が止まったな〜
なんて思ってたとこなのですが、
ちょぴっとずつ成長しています。

ハンドリーガードしなくなった代わりに、
足をクロスさせて、ピーンと伸ばすのが流行っているみたいです。
足あげも前より高くなった気がする。
ほんと、見逃せないようなちょっぴりの成長具合。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライバル 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる