米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の中・・・

<<   作成日時 : 2006/10/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昼間に、友人からメールが来て、我が家から高速使って一時間ちょっとかかるところにある友人宅にみんなでお邪魔するという。

米はめっちゃ行きたくて行きたくてたまらなくなった・・・・
でも、ハナを乗せての一人で高速運転はみんなから禁じられてるし、
米自身もちょっと自信ない・・・ということで、みんなによろしくー。って残念メールを打ちはしたものの・・・・ほんとはみんなに会いたくて・・・・

なるべく高速を使わない方法で何とかいけないかな?と夕方まで考えたが、断念するしかないのか・・・と諦めかけたとき、白玉君に

白『今から実家に帰ればいいじゃん』
米『えっ!いいの?』

丁度3連休だし、いいか。
ということで、早速実家にtel。
そしたら、みんな忙しいらしくて、あんまりハナと遊べないらしい・・・・
でも、実家に帰れば近くの友人に乗っけてってもらえるからみんなに会える・・・・

えーい!今から行くぞ!!!
ってことで夕方から走り出したものの、
ものすっごい雨!
そっかー嵐来てるんだ〜

うー車があおられる・・50キロ規制・・・マジか〜。
通常1時間半もあれば到着する実家だけど、2時間半かかった・・・
ハナもすっかり寝入ってしまった・・・

こんなときに出かけるなよ・・・と、突っ込み激しい中、勢いで出てきてしまったので
荷物、ちゃんと持ってきてるか心配だけど・・・

でもこの連休、会える人には会って、リフレッシュしよーっと!

Uターンで帰る予定の白玉君も、この嵐の中帰るのはちょっと・・・ということで
朝まで実家にいることになりました。

白玉君も少しはリフレッシュできるといいんだけど。
ハナも色々振り回されて、すっかり爆睡。

産後すぐ、面倒見ていたばぁばも、つまんないくらい簡単に寝るのね。って。
ハナは適応能力あり?何処でも寝れる?睡魔強し!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に友達に会ってリフレッシュしてきてください!

生まれた日を1日と数えますか?
そーだと今日が100日ですよね!お互いに♪
ちーさと
2006/10/07 08:01
お友達と楽しい時間を
過ごしてくださいね♪
でも無事に着いてよかったね。
100日おめでとうございます!
やえぼー
2006/10/07 09:22
普通は0日からスタート?
カウンターは100日になってましたが、
私は明日だと思ってました・・・。
今日でいいのですね。

2006/10/07 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の中・・・ 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる