米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!祝!!

<<   作成日時 : 2006/10/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はが二つあります。

1つは 100日おめでとう!!
ってことですね。カウンターをみると今日。でも、0日から数えていた米は明日が100日だと思って手帳に書き込んでました。みなさんはどのようにカウントしてますか?

まあ、ブログ上では本日って事で、ばぁばに、尾頭付きのお魚を用意してもらって食べました。
正式なお食い始めの儀式は来週末におこないます。

そして2つ目
実家で達成 寝返り!! やったね!!(^_^)v

今朝ほどご機嫌よく出勤前のじぃじと遊んでいたハナ。一通り遊び終わって、ハナをうつ伏せに開放したときでした。

画像
あっ!今までの中で一番いい感じ♪ 手が邪魔だなぁ。

よいしょ、よいしょ。
画像
よっ! おっ、抜けた?!

ぷはぁ。
画像
あれ?

画像
できた!!やったね!



さてと、
画像
ゴロン

画像
 ほっっ!!

はい、元通り。
画像


なななんと、一周しちゃいました・・・・\(◎o◎)/

いやー、ビデオカメラを自宅においてきてしまったのは残念です。

朝からこんな幸せを堪能したって言うのに・・・

夕方から世界の終わりのような泣きをされてしまった・・・・
おっぱい含ませても、くわえない位泣くのに必死。
せっかくの尾頭付きもなかなか食べれません・・・・。
おっぱいを飲んだところでばぁばにバトンタッチしてなんとか寝てくれました・・・
ばぁば、さすがです。そして、実家でよかった!!

ちょっと外出時間が長すぎたのが原因でしょう。
よく寝る子なのにいつもより寝てないもんだから。
今夜はよく寝てくださいね。ハナちゃん。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す!!!
すごーい!!寝返りしたんですね!しかも写真もかなりばっちり寝返りの様子が写ってていいですいいです!!!
うちのなんて、今日で3ヶ月と16日だけど、全く寝返りする気なし。気配すらありませんよ〜・・・・真上を見ています。お兄ちゃんはこのくらいで寝返ったのに、やっぱ個性なんですかね!!







あけみ
2006/10/08 15:19
おめでとうございま〜す!!2
うちはまったく変化なし・・・手伝いを期待しているような・・・。
でも、真横になるのはうまくなったなぁ*

おそらくユニクロ。うちも着てます♪
ゆずかいじゅう
2006/10/09 02:20
ハナちゃん寝返りおめでとう!!
しかも1周したなんてす、すごい!!
うちはまだ元に戻れません。
疲れると助けを求められます。
ビデオは残念だけど写真でも
よく分かりますね(^^)
100日はうちも0日から数えてたけど
どっちなんですかね?
100日もおめでとう。
やえぼー
2006/10/09 10:33
100日&寝返りおめでとうございます!
よく3ヶ月に入ると夕暮れ泣きが始まるっていいますよね?ひょっとしてそれなんですかねぇ?

寝返り羨ましいですぅ!うちは間もなく3ヶ月ですけど全く気配がありません(ノ_・。)
それと、「米作品集」見ました!すごいですね!
ベストなんて渋くて素敵☆☆☆全部欲しいぐらいです(≧∇≦)
さとりんぼ
2006/10/09 14:52
あけみさん
まだまでしない〜なんて思っていてもスイッチが入ったかのようにできるようになりますよね。
たぶんまだスイッチを入れたくないんでしょうね〜。

ゆずかいじゅうさん
横向きできるならもうすぐですかね?!
楽しみですね。
そうそう、ユニクロ・・・ゆずちゃんも着ていたの知っていました。何気に使いまわしてます。

やえぼーさん
一回転は奇跡ですね。まだこれ以来見てません。
写真も必死になって撮っちゃいましたよ(^^ゞ
やっぱり、0日カウントですよね。
このカウンター直らないかな・・・

さとりんぼさん
たぶん、コリックかもしれません。実家に来てから出てきたので確証はないですが、今のところ毎日起きてます(T_T)
作品集見ていただけたのですね・・・有難うございます。
ベストはようやく来週のお宮参りに日の目を見れそうです(*^_^*)

2006/10/09 19:14
ハナちゃん100日おめでとうございます〜!
そしてそして 寝返り・・・どころか1回転♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
そしてこの決定的瞬間をすべてカメラに収めた米さんもスゴイっ!(笑)
ハナちゃん、きっと運動神経いいんだろうな〜^^

カウンター、出生のカウントだけでも0日からに設定できるといいですねぇ。(そういえば私は誕生日までのカウントダウンしか表示してないです。生まれて何日目とかもできたんですね!)
ふなたま
2006/10/09 20:39
ふなたまさん
イヤーほんとうはボーっとしてたら手が抜けそうだったので、バタバタしながら撮影したんですよぉ。
運動神経?どうなんでしょうか?たぶん、偶然の奇跡だと思いますよ。あれからは寝返りそんなできてないですから。

2006/10/09 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!祝!! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる