米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS BCG

<<   作成日時 : 2006/11/01 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


夜中授乳前のオムツ替えに失敗し、オシッコでシーツ洋服総取替!
その間泣きまくり白玉君起こしてしまい、授乳後ウトウトしてるところ話しかけられ、(-_-メ)
再度目を覚ます。そこから約一時間。
久々に泣きそうになったよぉ( p_q)

どうしようもないので大人の布団にいれてあげたらすんなり寝ました。

もうすでにその辺から怪しい感じはあったんだけど…朝も昼も何だかグズグズ…鼻水と咳が気になってたのでそれかもしれない。
でも今日はBCG。

熱はないので、診察の時に看てもらおう。

だけど、丁度授乳時間とぶつかってしまい、これまた最悪||(;-_-)|||
行って待ってる間にあげようと思ったら、さすが田舎、待つこともなくすぐに出番だ…
仕方ないや…
少しもぞもぞしだした。
やばいぞ…

診察上風邪ともいえず接種は可能。
このあと風邪になっても副作用ではないらしい。しばらく気をつけて様子見ないと。

注射はやはり泣いた。そして、更に乾かしてる間に大号泣!

腹へった〜!!!

やっぱり先にあげるべきだった||ヾ(_ _*)

ようやく乾いておっぱいをあげられた頃、もう誰もいなかった…

最後に満足して、保健士さんに満面の笑みをみせてから退場。

はぁ、疲れた(×_×)

でもそれからまたご機嫌斜め。なんなんだ。今日の君は…
べそかきながらようやくお昼寝。寝ている時は可愛いわ〜。
でも
起きて、おっぱいあげてたら、米の太ももがビショビショに!
やだっ!
オシッコ漏れてきた!!!

今度は大人の布団総取替だ…
騒々しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかお疲れ様でした*
うちも今月BCGです(´;ェ;`)ウゥ・・・
大泣きのよかん。

最近うんちもれが増えたような?
おならが大きいからかな?
パパ・ママお互いに似たとなすりあいじゃ♪

今の時期は乾燥してるからよく乾く。
ゆずかいじゅう
2006/11/01 17:32
うちも今日4ヶ月健診とともに、BCG受けてきました〜!!
大変ですよね〜疲れちゃいましたよ(ーー;)
米さんは今日は違う事でも疲れてますよね・・(^^;)
これからまたいろんな接種・・自分で考えて受けさせないといけないからまた大変ですよね!毎回案内がきてくれたらいいのに〜(´△`)
nyago
2006/11/01 21:12
お疲れ様でした。
うちもSサイズを無理矢理使ってるとき
何度かもれました^^;
しかも天気の悪いときばかり。
狙ってるんだろうか・・・。
やえぼー
2006/11/02 09:27
※ゆずかいじゅうさん
BCGで泣いてたのか、お腹すいたのかわかりませんが、とにかく泣くことは確かでしょうね〜。
ゆずちゃんもがんばって!!

※nyagoさん
お互い今日はお疲れ様でしたね〜。
うちのほうも案内なんて来ないですよ。
自分で確認するように。だって。不親切〜〜!!

※やえぼーさん
まだ、オムツはサイズ換え時じゃないと思ってたんですがもう、そろそろなのかなぁ。
天気の悪いとき・・・わかります!
あと、洗濯した後とか!!
狙ってるかも・・・

2006/11/03 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCG 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる