米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばかんす〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/12 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は米の行ってる多言語サークルに、久しぶりに行ってきました。
中国語講座で知り合いになった9ヶ月の娘さんを持つママさんと一緒に。

それなりに楽しんでもらえたようで、よかったです。
ロビーに喫茶室があったので、終わってからそこで軽く食べて
子育ての話とかしてみた。
ハナちゃん時代のころはどうたったとか、
9ヶ月だとどんな感じだとか。
中国語講座のときは年配さんばかりで、あまり、そういう話は出来なかったので
ついつい、長居してしまいました。

帰りの車の中でハナちゃんを泣き寝入り?させて、
帰ってきて、早めに寝かして、米と白玉君は今日からの外出のために
せっせと荷造り&掃除。
冷蔵庫の中身もきれいにしないといけないし、
今週は冷えるって言うから、ハナの服の選出にも迷う・・・
今日は眠れないのか〜!!
なんておもってたら、今日お邪魔する予定の友人が
風邪を引いたということで、キャンセル、延期になり、
今日は実家に帰るのみとなりました。
なので、それからすぐに寝ることが出来た〜♪

今朝から支度をしてお昼ごろには出かけられるようにのんびり準備。
あ〜、白玉君がいる朝なんて、何ヶ月ぶりなんでしょう〜(*^_^*)
これが家族の休日なのね〜(*^_^*)(*^_^*)

ハナちゃんも疲れないようにうまくバカンスしなくっちゃ〜☆

それでは行ってきまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。
今回は会えないかもしれないけど、
一週間家族でバカンス楽しんでくださいね。

今日はとっても冷えるので、暖かくして寝てください。子供たちは、布団毎日けっ飛ばしてますが。。。





 
ぱんたろう〜
2006/11/12 17:48
ただいま〜。
今回はちょっと無理そうですねぇ。残念です!
実家は暖かいので、うちより薄着でよさそうですぅ♪

2006/11/12 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばかんす〜♪ 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる