米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS かたい絆

<<   作成日時 : 2006/11/13 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人見知り攻略法も上手くいって、
昨日から実家で、じいじ、ばあばと遊んでいます。

画像今日は同じ産院で出産したお友達が遊びに来てくれました♪
おてて握り合ってごあいさつぅ。♪
一週間しか違わないのですが、もう7kgあるそう。

ハナは小さいのかなぁ。
白玉君いわく、『パーツが小さいから小さく感じるのだろう』との事。
そうなのかな?

ほんの少しの時間でしたが、イロイロ話せて良かった(*^_^*)
今度はハイハイくらいのときにでも・・・・。

今日はハナちゃんなんとなく機嫌が悪いときが多い・・・
思えばここ3日、便秘さんです。
今日出たのは出たといえない量。
ずっと、ウーンウーンと言っています。
いつも一日1回でなくても翌日には出るので久しぶりに苦しんでいる様子。
やっぱり、大人と同じで環境が違うと出なかったりするのかなぁ。

これから、お風呂あがりマッサージしなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたい絆 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる