米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!

<<   作成日時 : 2006/11/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お友達めぐり、順調です。
今日は半月違いのお友達と初対面です。

画像


半月違いと言ってもハナのほうが早く産まれてるんですが・・・
やっぱり、ハナはこづくりです・・・

赤ちゃんって、ほんとさまざまです。
抱きごごちや、匂い。
泣き声や、笑い声。

こんなに小さいのに、個性があって、
みんなかわいいです。

でも、今日のママさんと話していたのですが、
どんなによその子がかわいくても、
自分の子が一番!なのは何処の親も同じみたいです。

お互い褒めあっても、内心みんなそう思ってるって。
確かにそうかも。♪

そうでなければ子育てなんてできませーん!!(*^_^*)

明日は米の誕生日です。
厄年・・・・でも、いい年でした♪
今年も、もう直ぐ終わりです。

そろそろ年賀状用の写真でも撮ろうかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も年賀状用の写真を撮るのに、一生懸命写真を撮っています。
なんせデジカそしてメだからとりあえず撮っとけーとバシャバシャ。
そしてやっとこれでいいかなってのが撮れました♪
やっぱり自分の子が一番かわいい。
親ばかですよね。
米さんの「そうじゃないと子育てできません」
確かにそのとおり。
そうじゃなきゃ子育てできませーん♪
ねーさん
2006/11/14 22:40
確かに皆親ばかですよね〜(^^)
にしても大きい子ですね!びっくり!
もう成長の差が出てきてるからいろんな子がいておもしろいですね!
ホー君が並んだらもっとチビなんだろうなぁ・・(^^;)
nyago
2006/11/15 10:37
※ねーさん
年賀状用の写真、ゲットしたんですねー。
うちは気が付いたら面白写真撮ってしまって・・・
そろそろまじめにやらないと。。。

※nyagoさん
出生体重が大きかったってのもあるとは思いますが
私もびっくりしました!。
そのママさんがいってましたが、
大きいせいで寝返りとかの動きがまだまだみたいです。ホー君は、小さいから寝返り前進とかできちゃうんでしょうね!!

2006/11/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる