米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS これってオフ会?!

<<   作成日時 : 2006/11/17 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はなんと

ブログで知り合った、

ちーさとさん(sato's diary)
さとりんぼさん(My sweet sky summer)

のお二人と、ベビちゃんに会ってきましたー

ブログを読んでいて、実家と近そうだったので、連絡とっていました。
今回初対面です

さすが、都会のママさんです。
2人ともおしゃれで素敵でした〜
なんか、田舎くさい米は場違い??

画像


左側 さとりんぼさんとこの、空夏ちゃん。
半月ほどハナより遅いのですが、もう8kgあるそうで、とっても大きかった〜
髪の毛がたくさんあってうらやましかった(*^_^*) 笑うとほっぺがとってもかわいい一番大人しかったかなぁ?
右側 ちーさとさんとこのsatoちゃん。
satoちゃんはハナとまったく同じ日に産まれました。写真を撮るときご機嫌斜めだったようですが、襟足が長くて、みんなに「ジャンボ」と呼ばれた時は、なぜかご機嫌でした。そしてなぜか。米をみてニコニコ?
おかあさんのちーさとさんとは米と共通事項がとってもたくさん。
出産体験がまったく同じ。
子供の誕生日が同じ。
年齢(学年)が同じ。

さとりんぼさんとも、同じ年だったので、みんな初対面だけど、最初から気兼ねなくお話できました

それでも、やっぱりハナが一番小さい?
体重はsatoちゃんとあまり変わらないと思うのですが、
顔もパーツがやっぱり小さいんでしょうね。小ぶりに見えました。

ランチをやってる居酒屋で座敷の個室に入れてくれたので、ゆっくりすることができました〜。
子供の事や、お互いの事など話していたら、あっという間でした。

それにしても、みんなよく食べました・・・
そば大盛、ミニ丼、最後はデザート
ママさんはこんなにもよく食べるのでしょうか・・・
よく食べる人って、米はだーいすき!!

なんだか、ブログで見ていた赤ちゃんが目の前にいるのって、なんか
不思議な感じです〜
こんどから、こういう方がブログ書いてるのねーと、思いながら見れるから、
これからますます楽しみになったな

また、実家にゆっくり帰ったときは会いたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜。
米さんとはブログのお友達がかぶっててわかると思うけど会えなさそうです〜。
遠いからね〜。子供いなければ会いに行っちゃうかもね〜・・遊びがてら(笑)
でもいつかは会えたら楽しいですね♪
米さんとも♪
って・・・・米さんはどの辺なのかしら?
私は関東です^^
ねーさん
2006/11/17 21:56
今日はありがとね。とっても楽しかったよ(*^.^*)
それにしても寒かったね〜。
なんか米さんのブログに空夏が写ってるの見ると笑っちゃうよ!
また会いたいね。連絡ちょうだいね(o^∇^o)ノ

それと言ってなかったけど、ブログのタイトル変えたのよ。「天から舞い降りたお姫様」だよ。
さとりんぼ
2006/11/17 22:29
いいなぁ!
楽しそうでうらやましいです(^^♪
私もブログのお友達に一度会ってみたいと
思ったりします。
でも、皆育児の最中だし、住んでるところも
バラバラですものねー
関西でオフ会あったらなー(^_^)

2006/11/17 23:19
羨ましいなぁ。
私もみなさんとお会いできたら
楽しいんだろうなぁって思います。
いつか会えたらいいですね(^^)
やえぼー
2006/11/18 09:47
私も羨ましいなぁ〜。ちょくちょく会えたら、月齢も近いからすごく話も弾んで、気晴らしになりそう!
Yさんと同じく、関西であったらいいなぁ(^^*)
nyago
2006/11/18 10:35
※ねーさん
そうそう、子供がいないといくらでも会えちゃうんですけどね!
ちなみに、ねーさんのブログを見ている感じではご近所ではなさそうです〜(T_T)
うちは関東でも海がありませんから・・・

※さとりんぼさん
さとりんぼさんのブログにも、ハナがいて変な感じでした〜♪
またあいましょうね。

ブログタイトル変更しておきました!!

※Yさん
そうなんですよね。ブログを通してこんなにお近づきに慣れたのだから会って見たいですよね!
確か、skypeやってますよね?
それで話せばみんなに会えるよ!!
そういうのもありなんじゃないでしょうか。

※やえぼーさん
実際会うのとブログ上ではやっぱり全然違います。
ほんとにいつか、会いたいですね。


2006/11/18 21:31
ほんとに、良いですよ。会えるのって。
関西なら、Yさんとはご近所にはならないんですか?
気晴らしになります!!

2006/11/18 22:12
良いお店で、ゆっくりと会えて嬉しかったです。
また実家に帰って来る時は連絡くださーい。
大きくなったハナちゃんにも会いたい!
育児の事も沢山話しましょーねー。
ちーさと
2006/11/19 15:56
※ちーさとさん
昼間の居酒屋って穴場でしたね。
のんびりできてよかったです。
また、遊んでくださいね!!

2006/11/19 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってオフ会?! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる