米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物デー

<<   作成日時 : 2006/11/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はばぁばの日。
一緒に買い物行きました。
初めてデパートの授乳室を利用しました。
米は五分もあれば授乳終わるので、いつもレストランでも隅っこでささっと済ませてしまうのですが…
身長体重計れるってゆーから行ってみたのに、体重計見当たらない…
仕方ないので身長だけ計りました。
約66センチ。
1ヶ月前より3センチも伸びてました(=^▽^=)

て、ことはそろそろ60のカバーオールも限界かも!
と思い、ユニクロで70を購入。パジャマにいいんだユニクロ(*^ω^*)

自分の分もみようと、ハナをばぁばに任せて、物色するも欲しかったヤツのサイズみつからず断念…
また誕生日プレゼントにしそこねた…(ノ_-;)

じゃ離乳食の本でも…と探したけど「たまひよ」のシリーズは何となく買いたくなくて…こちらも断念。
気が付くとハナが少しぐずって抱っこされたまま寝ている…
これ以上は買い物も難しそうだったので、最後に一件だけ寄って帰宅。

今日はほとんどハナを抱っこしてない!
たまには良いよねこんな日もあったって。

明日帰るんだし。

あーあ、一週間早かったな〜。

今回ハナちゃんの人見知りはそんなに出ませんでした。攻略法が効いたかな?(^-^)

白玉君は長きの宿泊の礼にいつもはなかなかやらない場所の掃除をしました。
米は最後まで甘えまくりました(=^▽^=)

あ〜実家最高☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家って帰るとあっという間だよね。
甘えられるから楽だし!

ハナちゃん66cmもあるの?空夏の方が大きく見えるけど、やっぱりパーツが小さいからそう見えるのかな?
さとりんぼ
2006/11/19 17:30
※さとりんぼさん
あっという間でしたよ〜。さみしい〜
ハナは頭が小さいのかなぁ。
細身のノッポ?

2006/11/19 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物デー 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる