米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の休日

<<   作成日時 : 2006/11/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日が白玉君の最後の休日でした。

米は今まで出来なかったところの整理でもしようと思っていたのだけど
突然、お買い物に出ようという提案があり、お昼から外出した。

行き先は隣の県にあるアウトレットモール。
隣県とはいえ、一時間もかからないでいける所。
ただ、山なのでとっても寒く、昨日のような雨が降っていたら絶対
凍る・・・

ハナをかつてないほどの厚着をさせて出かけたので
寒がることもなく、彼女はほとんど、ベビーカーの中で、ウツラウツラ・・・
米たちの買い物の間中、いい子ちゃんでした

途中、一瞬晴れた隙に見せたきれいな
画像

ハナに見せたかったな・・・。寝てるから・・・。

買い物は貧乏性の我等。
お互いの誕生日プレゼントもまだだし。と、
色々見て回ったのに・・・・ご想像通り、自分達のは買わずじまい・・・

やっぱり、目に入るのは子供のものばかりなんだな。

気がついたら、白玉君がレジへ。
米がまだ早いと買うの渋っていた、
子供用のマラカス

米 『これ1.5歳用だよ』
白 『いいじゃん。本格仕様だよ♪』

って意味不明の理由で、買っていた・・・。

で、うちに帰ってハナとマラカスで戯れる・・・・。

ハナ  『ウキャウキャウキャ!』  (ブンブンブン)
抱っこしていた米  『痛いイタイイタイ(>_<)』 
白 『ゲラゲラゲラ(^◇^)』(爆)
米 『ムカッ だから早いって言ったのに!!』
白 『いいじゃん、マラカスとしての使い方になってるよ』

ブンブン振り回し、米の体にガンガン当てやがった・・・・・
その後、当然、白玉君も被害者になり、そして更に・・・・

ハナ自身も被害にあった・・・

泣いちゃった・・・だから言わんこっちゃない。

画像


〔しばらく遊んで、つかれきったハナ〕の図。
マラカス頭に刺さってるって!!(そんな風に見える・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供ってそうだよねぇ。
自分で振り回して自分に当ててる。
ほんとに本格的なマラカスですね(^^)
いつかハナちゃんにマラカス振りながら
踊って欲しい(笑)
やえぼー
2006/11/22 12:33
※やえぼーさん
自分に当てても学習するのか、次はそうそうやらないのが不思議。
チャチャチャ、ウ!って親がやってます・・(^^ゞ

2006/11/22 20:42
そういえば、先日、恐ろしく高いマラカスを発見したー!!
すばらしいマラカスの使い手になっていただきたいッ!ゆずの攻撃をかわす姿はボクサー並み♪
ゆずかいじゅう
2006/11/22 22:20
※ゆずかいじゅうさん
このマラカスはそんなに高くないですが、
攻撃性はたっぷりの振り振り具合が、
ようやく危険だと分かった白玉君、
『まだ早かったね〜。』だって。
だから言ったのにね♪
だから、素敵なリズムを刻むのはもう少し先のようです・・・。

2006/11/23 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の休日 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる