米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ2回目

<<   作成日時 : 2006/11/02 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



おとといから余り調子よくない様子。
熱はないけど鼻がカピカピ。機嫌も良いんだか悪いんだか。

多分移す事はないと思ったので、そんな中ベビーマッサージに行ってきた。
今日はグズグズ覚悟で。

前回と同じメンバーなので場も少し馴染みつつ、赤ちゃんの話で盛り上がる。
先週まで寝返りしてなかった子がコロコロしててビックリ!
マッサージはやりにくそうだったけど、成長具合がちょっとうらやましかったりして…(´へ`)

ハナは前回同様、うつ伏せ時に泣き出した(;д;)
何でだろうか…

お腹すいてるくせに、始まる前遊び飲みなんかするから、途中で泣いたんだぞ〜!
最近は遊び飲みが多い。周りの刺激が強そうなときは目隠しとかするけど、それでも集中してくれない事がよくある。
お陰で片乳飲み残しだよ(×_×)

でもマッサージは何とかついていけた。

帰ってきたらハナの洗濯物洗濯機に入ったままだったの思い出した…
ハナがずっとグズグズだったので、干しに行けなかったんだ。そしてそのまま忘れてた(´へ`)

ハナが風邪なのかどうか分からないんだけど、今のうちに少し、対策しよう。

薬が使えない妊娠中にも世話になった、
魔法の水(内緒(。・ω-。))を初めてスプーンを使って飲ませてみた。
味はただの白湯なのに、ダラダラ出した。こんな顔して→(`□´)
まあ、半分は飲んだろうから大丈夫だと思うけど…

でも、これでまだ離乳食には早いって事が分かった。
明日は少し元気になってくれたらいいんだけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーマッサージ2回目 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる