米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠障害

<<   作成日時 : 2006/11/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日はようやく巷の人と同じように休みが取れた白玉君。

米は土曜日のチラシを確認し、
ユニクロのセールをみて、100円ショップによって、
後は白玉君にハナを見てもらってお部屋のお片づけでも・・・

ってつぶやいたんだけど・・・

白『じゃあ、今日は○ーオン行くの?』

え?いや、言ってないけど。。。

きっと彼が行きたかったのでしょう。
おとなしく着いていくことにしました。

それにしても、人がすごい!

米は途中ですんごく眠たくなって、
ハナを任せてベンチで仮眠取った・・・
それくらい、倒れてしまいそうなくらい眠かったぁ・・・

やっぱり、夜中の授乳がきいてるなぁ・・・
冬はこんなに辛いのか・・・

結局ベンチでも寝れず(当たり前だけど)
車の中でも寝れず。

そういうときに限って、ハナの寝付くのが遅かったりしてね・・・
そしたら、だんだん、目がさえてきてね・・・

うわぁぁぁ!!悪循環!

やばいと思って、ハナと一緒に寝たんだけど、
どうやらハナは寝付くのが遅いほうが明け方目が冷めなくて良いみたい。
それだけじゃなくて、2時間くらいで『うーん。』って起き出した時に
手をキュッって掴んであげると、しばらくまた寝てくれること発見。

今夜も早く起きられるようなら試してみよう。

・・・・・でも・・・・・

今度は米がハナより先に起きちゃうんだな・・・
うーんって、ハナが呻いてからなのか、寝付いてからか分からないけど、
なんか、変な夢を見てることが多くて、はっ
として起きちゃうんだ・・・

おかげで昼間辛い日々が増えてきた・・・。

昨日はさっさと寝ちゃったから、洗物やらなくて、
朝、ハナをおんぶしてやった、それから、スーパーで前抱っこして10kgのお米買った
・・・・
肩がもげそうだ!!

おんぶも肩がこらなきゃ便利なんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにおんぶは家事をするには
もってこいなんだけど、
肩が凝るのが難点・・・。
どこかに変に力が入ってて
体勢が悪いせいだと思うんだけど。
実母のようにおんぶに年季が入ると
魔法の背中になるんだろうなぁ(笑)
やえぼー
2006/11/28 09:58
魔法の背中はこらないのかなぁ。
やっぱり年季ですかね(~_~;)

2006/11/28 21:58
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠障害 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる