米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激似

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩も、結構起こされた〜(ーー;)
2時間間隔だったような気がする(眠いから良くわからない・・・)
頻繁におっぱい上げてた気がするけど、
ブチギレたのを感じ取ってくれたのか、夜中のおめめぱちくりはなかったから、
それだけは幸いだった。

今日は気分転換に外出しようと、支援センターに行ったら、やってなかった・・・^_^;
そのまま帰るのもなんなので、少しドライブ。
たまたま、警察署の前を通って思い出し、
そのまま、免許の更新をした。
ゴールドゲット!!

で、後はやることがなくなったので、
ずっと前から思っていたことを書こうと思う。

・・・・・・
ハナちゃんて、
・・・・・・
笑うと、
・・・・・・
バウバウの松村に似てるんだよね・・・
画像
笑わないとまーったく似てないんだけど、この写真はやばすぎる・・・・・(^^ゞ

笑うと、片側にひょいって口があがるのと、二重あご具合が激似!!
普段は可愛いわが子も、笑っても可愛いのだけど、
時折見せる松村顔がなんとも・・・・

テレビで彼を見かけると、思わず比べちゃう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
松村にうけた笑 笑うときの筋肉の使い方が
まだ上手じゃないよね^^seyもね、笑うと宇宙人笑

namihey...
2006/11/07 03:15
わぁ!ちょっと似てる!この角度が似てるのかな!?
可愛い〜♪
うちは最近乾いた笑いをよくします。。
Babyなのに「フッ」みたいな・・・
ちーさと
2006/11/07 09:41
ほんとだ、似てる・・・。
角度なのかなぁ?
赤ちゃんの顔って変わるから
また違う人に似てくるかも!?
やえぼー
2006/11/07 15:02
似てる〜(^0^)でも可愛い〜(^^*)
やえぼーさんの言う通りで、またすぐ顔も変わっちゃうんでしょうね〜!
今だけの松村を味わって下さーい(^^)/
nyago
2006/11/07 16:03
皆様に共感していただき、感謝!?

確かに顔も少しずつ変わってきますからね!
笑顔もいつかハナらしくなって行く事期待。

2006/11/07 17:13
なんとも幸せそうな・・・満ち足りた顔してますね〜( ´ _っ`)
そういえば、松村ってやせたんだっけ?
女の子はすぐ顔変わるんですよね*楽しみなような・心配なような親心です(σ・ε・`。)
ゆずかいじゅう
2006/11/09 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
激似 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる