米騒動記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛!!

<<   作成日時 : 2006/11/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歯が早く生えたもんだから・・・
『気をつけたほうが良いよ。』
って言われてて、もちろん、気をつけてました。

でも・・・夜中寝過ごしちゃったせいで、
おっぱいがまずくなっちゃったんでしょうね。

今日はおっぱいほんとに欲しいとき(限界ぎりぎりってゆーのかな?)
以外は

これでもか!!! 

ってくらい、おっぱい噛んだ〜〜(ー_ー)!!

痛いよう・・・・

そういうときは、鼻をふさぐと苦しくて口をあけるって言うから、
パシッとつまんでやったさ。

そしたら、

 ム〜!!! (`ヘ´)/  

って顔して、口をはなさず、窒息しそうになるわけさ。
まだ、苦しいと口をあけるって事、知らないのかなぁ。
あやうく、罪を犯すところでした・・・
ああ、おそろしい(*_*;

こんどは、もうひとつの手、おっぱいを深くくわえさせるにチャレンジしてみようかな。

どちらにせよ、今夜はちゃんと授乳しないと・・・
いい目覚ましないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナちゃんもう歯がはえてるんですか〜?すごーい!
おっぱい噛まれると痛そうですね。
それと、ベビマの件ですけど、うちは1時間で1箇所〜2箇所のマッサージを覚えていく感じです。それで全6回あります。
ちなみに6回で15000円位だったかな?
米さんとこの方が安いですね!
さとりんぼ
2006/11/10 21:50
まだまだ大変ですよね、夜のお食事(^^;)
歯早いとあまり良くないって聞くけど、それは多分早く虫歯になったりするからって事なんでしょうね〜。はなちゃんはしばらく母乳だし、離乳食も遅めでも大丈夫だから虫歯も心配ないかな(^^)
今日も噛まれない様に(?)気をつけて下さいね〜(^^)/
nyago
2006/11/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛!! 米騒動記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる