アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
すけじゅ〜る
ハナが3ヶ月になってからの米の行動範囲はグンっ!と広がりました。 まずはママ友作りから始めるために子育て支援センターに。 でも月齢が低いため、なかなか輪の中に入っていけず、お友達っていっても その場でお話しする程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 20:33
戦闘体制
やはり、夜、みんなが寝入る頃の時間帯はハナの寝つきがよくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 11:39
待ち人きたる
昨夜もやられました・・・・・ 夜11時から3時はハナにとって魔の時間です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 19:59
甘え
昨日の3時間うだうだ攻撃のせいか、背中がピキピキに痛いっす。 マッサージしてもらっても一時しのぎにしか過ぎず、 とうとう、友人のマッサージ師さんの力を借りようと、連絡を取った。 母乳の良く出るマッサージもしてくれるみたいだし。ちょっと、期待しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 14:49
疲れた・・・
昨夜は3時間の大号泣で、こっちまで泣きながらあやしてしまう・・・。 ついつい、怒り口調になったりして・・・・。 仕方ないので、次の授乳時間にミルクを多めにあげて、4時間くらい眠ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 21:56

トップへ | みんなの「子供」ブログ

米騒動記 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる